噴いたSS 個人的にその1

ネタバレ注意・腐的表現注意

チャプとかごちゃ混ぜですんで〜。
取りあえず説明はいれますが。
今回はテチでプレイしたチャプ8が多め。


チャプ8にてAFを取られてリンが亡くなって、誕生石でワープした一行。
テチがリンに回復魔法をかけるんだけど、死んでる人には意味が無い。
だからマキシミンはそっちより、俺の傷を治せ、といったらルシアンが怒った。




ヤるか?


イヤーン、アオカーン(*ノノ)キャ




そっとフォローをいれるシベリン、愛か愛か。

口は悪いが口が上手いn(黒服(連行




リンを埋葬してルシアンが



うん、そうだよねぇ(つД‘)




くせぇ・・・・こいつぁ・・・プンプン臭うぜ!




ナルビクの街角で、そんなクサイボリスに皆の前で




告白。

ホントにバカップルだなぁ・・・・・



エルティポのジンジャーマンクエにて。




ねええ、ボク……。


マキシミン……。


クエをやってそのまま街中を走り回っているとケーキ買って来いといわれる。
そんな菓子屋さんにて




あなたのように美しい方を悲しませてしまったら(ry


美しい方……


お前は薔薇か……!

▽戻る

inserted by FC2 system