噴いたSS 個人的にルシアン編

ネタバレ注意・腐的表現注意

チャプとかごちゃ混ぜですんで〜。
今回はチャプ2,3、13-1ですかね。
今回の噴くポイントはかなり腐った女子思考です。



ランケンの話が長いので。







そのハニベ焼きってやっぱりボリスが調理するんですか(*ノノ)キャ
ラブラブで噴いたセリフ。


王様の棒キャンディを知ってるかと、はじめて声をかける女性(リン)に対しての初セリフ



オラ、ルシアン。

初対面の女性に対してオッスはないだろうなぁと思ったひとときでした。





よね・・・・・。


王様の棒キャンディの材料が足りない、お決まりのクエ。



さて続きはナにも加工は加えてないのに順番を変えたらエロくなったSSです。
腐ってるので、大丈夫な方のみどうぞ。













一人でいっちゃったんだね(´・ω・`)



すごい愛憎ルシボリだなぁと(´ω`)

▽戻る

inserted by FC2 system